レーシック手術体験談 視力回復・失敗・費用・保険など|神奈川クリニックにて
レーシック手術体験談 僕のレーシック手術体験談 視力回復・失敗・費用・保険など|アドバイス
 TOP > その他:ささやかなアドバイス
サイトマップ

 

きっかけ

レーシック手術受けたい!

 

初診日

早速受診するぞ!

 

手術当日

よし!覚悟はできた
オペ室にて
手術@ フラップの作成
手術A レーザー治療
おわったぁ。。
目、目がぁぁ、、、

 

手術翌日

おっ、よく見えるぞ!
両目ともですか?

 

手術1週間後

順調、順調

 

手術1ヵ月後

これで卒業だ!

 

これって失敗?

左目に異変が、、、

 

手術6ヵ月後

最後に。。

 

その他

手術して幸せに思うこと
手術で嫌だったこと
ささやかアドバイス
よく聞かれること
次なる挑戦



僕とレーシック手術をうけた会社の同僚に限った体験かもしれませんが、もう一度レーシック手術を受ける以前にもどったら、欲しかったアドバイスを紹介します。


■僕の場合、手術した当日は、光が眩しくて目が使いものになりませんでした。また、翌日は目が少し腫れていました。
 そのため、休日の前日の夕方から夜に手術を行って、当日は家に帰ってすぐに寝られるタイミングで、翌日はゆっくり休める土日に合わせることをオススメします。


■僕は会社に一人でレーシック手術を受けましたが、帰りが目を開けてるのが辛く、周りから見たらいい大人が泣いているように見えたと思うので、タクシーで帰るか、付き添いの人がいた方がいいと思います。


■キャンペーン中は神奈川クリニックのWEBに1万円引きのクーポン券があるので、必ず確認しましょう。
後から持って行ってもダメです。会社の先輩が持っていくのを忘れて、後日持って行ったところ、断られていましたので。。


レーシック手術の資料請求・メール予約はこちらから
        ↓ ↓ ↓




TOPへ


お問い合わせ

Copyright(C)2007 レーシック手術体験談 All Rights Reserved

inserted by FC2 system