レーシック手術体験談 視力回復・失敗・費用・保険など|神奈川クリニックにて
レーシック手術体験談 僕のレーシック手術体験談 視力回復・失敗・費用・保険など|手術しての幸せ
 TOP > その他:手術して幸せに思うこと
サイトマップ

 

きっかけ

レーシック手術受けたい!

 

初診日

早速受診するぞ!

 

手術当日

よし!覚悟はできた
オペ室にて
手術@ フラップの作成
手術A レーザー治療
おわったぁ。。
目、目がぁぁ、、、

 

手術翌日

おっ、よく見えるぞ!
両目ともですか?

 

手術1週間後

順調、順調

 

手術1ヵ月後

これで卒業だ!

 

これって失敗?

左目に異変が、、、

 

手術6ヵ月後

最後に。。

 

その他

手術して幸せに思うこと
手術で嫌だったこと
ささやかアドバイス
よく聞かれること
次なる挑戦



レーシック手術をやって良かったなぁとふと思えること書いてみました。

1つ1つ大変ささいなことですが、ちりも積もれば山となる幸せです。


■朝目を覚ますと、メガネをせずに時計が見えること。

■メガネとメガネケース、コンタクトと煮沸器などの荷物が減ったこと。

■お世辞かもしれませんが少し若返ったと言われたこと。

■レーシック手術以前は、コンタクトをして海やプールに入るものの、ばい菌が入らないように目を閉じていたが、水の中で目が開けられるようになったとこと。

■地震が起こったときなどの緊急事態にすぐに逃げられること。

■油とり紙の消費量が減ったこと。(以前はメガネが下がると、すぐに油とり紙を使用していたので)

■オシャレ用のメガネの選択肢が広がったこと。



その他、幸せに思った都度、追加していきます。


レーシック手術の資料請求・メール予約はこちらから
        ↓ ↓ ↓





TOPへ


お問い合わせ

Copyright(C)2007 レーシック手術体験談 All Rights Reserved

inserted by FC2 system