レーシック手術体験談 視力回復・失敗・費用・保険など|神奈川クリニックにて
レーシック手術体験談 僕のレーシック手術体験談 視力回復・失敗・費用・保険など|きっかけ
 TOP > きっかけ:レーシック手術受けたい!
サイトマップ

 

きっかけ

レーシック手術受けたい!

 

初診日

早速受診するぞ!

 

手術当日

よし!覚悟はできた
オペ室にて
手術@ フラップの作成
手術A レーザー治療
おわったぁ。。
目、目がぁぁ、、、

 

手術翌日

おっ、よく見えるぞ!
両目ともですか?

 

手術1週間後

順調、順調

 

手術1ヵ月後

これで卒業だ!

 

これって失敗?

左目に異変が、、、

 

手術6ヵ月後

最後に。。

 

その他

手術で幸せに思うこと
手術で嫌だったこと
ささやかアドバイス
よく聞かれること
次なる挑戦



会社で仕事中、他部署でお世話になっている先輩が、いつもはかけていないメガネで現れました。
『あれっ、メガネなんてかけてましたっけ?』
『いや、いつもはコンタクトなんだけど、レーシックの手術を受けるんで、しばらくコンタクトをつけちゃいけないんだよ。』

これが僕のメガネ&コンタクト生活を終了させるきっかけとなった運命の会話でした。

『え〜っ! レーシックってレーザーで目を治療するやつですかぁ?』
『あぁ、そうそう』
『痛くないんですか?いくらかかるんですか?失明とか失敗の可能性はないんですか?』
『痛みはないみたい。失敗は、、、視力が完全に回復しないことがある程度で失明はないって。値段は18万円』
『え〜っ、そうなんですかぁ。値段は思ったよりも安いですね。タイガーウッズとかもやってるやつですよね。』
『そうそう、結構芸能人とかスポーツ選手とかやってるみたいだね。』

その後も細々とレーシックについて先輩を尋問しましたが、聞けば聞くほどレーシックに興味がわき、自分でも調べたいと思いました。

その後、インターネットを中心にレーシックについて調べた結果、芸能人やスポーツ選手など、多くの有名人がレーシック手術を受けていることや、有効性、安全性、手術時間の短さ、手術費などさまざまなことがわかってきました。

また、実際にレーシック手術を多く実施しているクリニックにもついて調べた結果、神奈川クリニック、品川クリニック、神戸クリニックが候補としてあがってきました。

そして、各クリニックのホームページや口コミ情報をを研究したところ、神奈川クリニックが最も最新の設備を導入しており、その手術例数、手術時間の短さ、価格など最も安心してレーシック手術が受けられるとると僕は判断しました。

そして僕はレーシック手術の申し込みを行いました。


レーシック手術の資料請求・メール予約はこちらから
        ↓ ↓ ↓





TOPへ


お問い合わせ

Copyright(C)2007 レーシック手術体験談 All Rights Reserved

inserted by FC2 system