レーシック手術体験談 視力回復・失敗・費用・保険など|神奈川クリニックにて
レーシック手術体験談 僕のレーシック手術体験談 視力回復・失敗・費用・保険など|手術翌日
 TOP > 手術翌日:両目ともですか?
サイトマップ

 

きっかけ

レーシック手術受けたい!

 

初診日

早速受診するぞ!

 

手術当日

よし!覚悟はできた
オペ室にて
手術@ フラップの作成
手術A レーザー治療
おわったぁ。。
目、目がぁぁ、、、

 

手術翌日

おっ、よく見えるぞ!
両目ともですか?

 

手術1週間後

順調、順調

 

手術1ヵ月後

これで卒業だ!

 

これって失敗?

左目に異変が、、、

 

手術6ヵ月後

最後に。。

 

その他

手術で幸せに思うこと
手術で嫌だったこと
ささやかアドバイス
よく聞かれること
次なる挑戦



ウキウキとした気分の中、少し目立つゴーグルメガネで目を保護し、クリニックへと向かいました。

待合室は、いつものようにたくさんの人がいました。

視力検査の結果は、右目も左目も1.5!、両目で2.0弱という結果でした。

思わず 『両目とも1.5ですか?』 と聞き返してしまいました。

メガネ君、コンタクトちゃん、今まで世話になったな。サラバだ!!

自分でも信じられない感じでした。


医師の診断も、結果良好で目の腫れや充血は長くても1週間程度で、心配いりませんとのことでした。

引き続き、外出時はゴーグルメガネと1日5回程度の目薬を欠かさず行うようにとのことでした。

目薬を頻繁に点眼することは事前に聞いており、大変だなぁと思っていました。

しかし、勝手に目が乾いたり、かゆくなって来るので自然と目薬は使ってしまいます。

そのため、特に苦になるようなことはありませんでした。



レーシック手術の資料請求・メール予約はこちらから
        ↓ ↓ ↓





TOPへ


お問い合わせ

Copyright(C)2007 レーシック手術体験談 All Rights Reserved

inserted by FC2 system